こんばんはお月様

ぞぉ~ぜぇ~い ま~えだぁ~よっ エッディッオン音譜

が未だ頭から離れないですねかお音譜

増税前!増税前!となんだか周りが慌ただしかったので、

私も一応3月31日にお買いものに出かけましたニコニコビックリマーク

だがしかし、

買いたいものなーいえっあせる
てかお金がない。


本屋さんと100均はもう人がうやうや><

ドラッグストアにも人がうやうや><

結局私はサランラップ買いました。

90円のサランラップを、1本だけ。

冷静に考えると、化粧品とか普段あんまり割り引きにならないもの買っとけばよかったなぁ~

タイミングを狙ってたかのように化粧下地なくなるしむっハートブレイク悔しいです。


そういえば最近ニキビが増えてますYO叫び叫び

おでこっていうか髪の生え際あたりが特に多いです><

あとは顔全体にぷつぷつとでき始めている!!!!!

まぁ化粧すれば隠せる程度ですが口紅

そうそう、鼻の中にもニキビができたよッべーっだ!ビツクリ


にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村