こんばんはお月様

今日はつらく悲しい腎生検の体験談を書こうかと思いますビックリマーク

私は体調不良でまず内科を受診しました><

そこでたんぱく尿と血尿が確認されたので、

泌尿器科を紹介してもらい、詳しい検査をすることに><

泌尿器科では、腎臓に結石ができているのではないか、、ということで

尿検査、腎臓エコーなどなど検査をしてもらったのですが、、、

特に結石などは見つからず、、

最終的に腎臓内科で見てもらうことになりました>< 長かった。。ハートブレイク



腎臓内科の初診日・・・

どうせまた原因不明~なんだろうねぇ~ストレスかな~的な感じだろうなぁ~

と思いながら完全に油断して向かったところまさかの

腎生検
の説明叫び叫び

なにそれ。なにそれ。なにそれ。なにそれ。

なにそれなにそれなにそれなにそれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

心の準備がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び

とりあえず、1カ月後にもう一度尿検査をして、

そこでも同じように異常が見られたら腎生検を考えましょう。

と先生に言われて、その日はおとなしく帰りました。

いや、泣きながら帰りました。笑

それからの1カ月は不安で不安で不安でしょぼんしょぼん 

腎生検について調べまくりました!

そして早朝尿を握りしめて再び病院へ・・・ビックリマーク汚くてすみません(・ε・)

そこでなんと!! たんぱくが消えてたんですよー

だから一旦腎生検は見送りに・・・・(永遠にさよならしたかったよ。)

まぁ結局たんぱくが出なかったのはその1回きりだったので、

腎生検決定
!!!!イヤー

私は最初にたんぱく尿・血尿が確認されてから、

だいたい3カ月後に腎生検を受けました(´□`。)


腎生検の体験談を書くつもりが、、、

前置きが長くなりすぎたので次に続くことにしますえっあせるスミマセン

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村