「私の夫と結婚して」見終わりました。とYakult1000の凄さ | つーちゃんのブログ

つーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は雪が降ってます❄️
三月に入ったのに雪が降るなんてえー
卒業式の時ってなぜかいつも寒いんですよねキョロキョロ
今日は寒いし休みなので、家でおとなしく韓国ドラマを見てます笑

そうそう!余談なんですが、
Yakult1000ってご存知ですか?
話題にもなったので、みなさんご存知だと思いますが。

↓これです!!

このYakult1000を私の両親が定期購入していて、毎週配達してもらっているのです。
しかも、父と母と二人分2セット(6本か7本でワンセット)が毎週届くのです。

私の母は昔から寝つきが悪いそうで、薬を飲まないと眠れないのです。
それを知り合いに話をしたら、このYakult1000を勧められたそうです。
それをキッカケにヤクルトを定期購入を始めたらしいのですが、飲み忘れてしまう事も多々あって、冷蔵庫にどんどんヤクルトが溜まっていってます爆笑
で、私が実家に行くと
ヤクルトが減らないから飲んでくれない?
といつも言われるのですが、私もつい飲み忘れて帰っちゃうんですてへぺろ

このYakult1000の特徴は
ストレス緩和
睡眠の質。向上
腸内環境改善
と書いてあります。
そう書いてありますが、特にしっかり読んだ事もなく気にもしてなかったです。

そして昨日の夜、仕事帰りに実家に寄ったら
母がまた「ヤクルト飲んで帰って」と言うので、「わかった👍️」と返事だけして他の事をしていたらまたヤクルトの事を忘れてしまっていたのですてへぺろ
そしてそのまま帰ろうとしたら。帰り際に母が
「あ!ヤクルト飲んでってたのんだのに!飲んでないでしょ!ムキー
いつも通りすっかり忘れていました爆笑
で、引き返してヤクルト飲んで帰ったのですが、冷蔵庫にヤクルトが飲みきれないほど入ってました泣き笑い
姉が実家に帰省している間も、姉にノルマのようにヤクルトを飲ませていたそうです(笑)

それでですよ!!
私はこのYakult1000を夜に飲んだ事が無くて、寝る前に飲んだのは初めてでした。
今回はヤクルトを飲んで寝たのですが…
もう!ビックリですよ!
この「睡眠の質。向上」の効果が効きすぎたのでしょうか?
私は休みの前日は予定が無かったら、目覚ましをかけないで寝るのですが、いつもなら遅くても7:00過ぎには必ず目が覚めます。
それがですよ!ヤクルトを飲んで寝た今日の起床時間は何時だったと思います?
起きて時間を見た瞬間、何かの間違いだと思いましたよ!びっくり
その時刻、まさかの…
    10:30🤯
もう昼やん!
こわ~💦
恐るべしYakult1000!🤣
こんなに効果あるの!?

慌てて飛び起きましたよ泣き笑い
このヤクルトは、仕事の前日の夜には飲んではいけないって事がわかりました(笑)
休みの日だけ限定で飲む事にします。
睡眠の質。向上しすぎたわ!!

みなさんもYakult1000を飲んで同じような経験ないでしょうか?

では、韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の感想です指差し


このドラマにも出てくる夫がクズ過ぎてゲロー
どうしようもないクズ夫ですが、他のドラマに出てくるクズ男よりはマヌケな分、マシではないけど「ただのバカだなコイツ爆笑」という目で見れましたw


妻カン・ジウォン(パク・ミニョン)が闘病中で、余命宣告されている中、夫であるパク・ミンファン(イ・イギョン)は妻の親友チョン・スミン(ソン・ハユン)と不倫ゲロー
上↑写真、夫も親友も最低でクズ中のクズですムキー
こんな痩せ細った妻を裏切っているのに何の罪悪感もない。それどころか「早く◯んで保険金入らないかなぁ口笛」ととんでもない事を言うクズ夫ムキー
そして、そのクズ夫に突き飛ばされ妻であるカン・ジウォンは亡くなってしまうのです。
そして、二周目の人生として生まれ変わり、夫と不倫相手の親友に復讐する!ってところから物語がスタートですニコ

このドラマを見ていて、このクズ夫が私の元夫に見えてしまいましたニヤニヤ
なんか、マヌケっぷりもクズっぷりもマザコンっぷりも似てる🤣
そして、そんなに仕事も出来ない🤣
↓風貌も私の元夫となんか似てる!?

このクズ夫は妻の親友チョン・スミンと不倫をするのですが、女友達って信用ならないですよねえー
特に、友達ぶって謎に張り合ってくるヤツは信用ならないですよ真顔
このドラマでの悪女チョン・スミンはこのパク・ミンファンに惹かれて不倫関係になった。というより親友の夫だからっていう理由だったと思います。
親友であるカン・ジウォンが幸せラブラブになるのが許せなかったのでしょうね真顔
なぜ、チョン・スミンが親友カン・ジウォンの夫を寝取ったのか。それには幼い頃の家庭環境が影響してた事が後半でわかります。
親友のカン・ジウォンに異常に執着してたのも育った環境によるもので、しかもカン・ジウォンとの関係性が明らかになります。
チョン・スミンもカン・ジウォンも「親ガチャ失敗」って事ですネガティブ

不倫してる間は「本妻から横取りして勝った気分ハート」なのでしょうけど、実際に不倫相手と結婚して自分の夫になってしまうと、今まで見えなかった部分が見えてきたりして気持ちが冷めるのでしょうね真顔
このパク・ミンファンとチョン・スミンも結婚したものの、結果上手くいかなかったし、それ以上に憎しみ合うようになってましたから。
私の元夫もこんな感じですよおいで
何度も同じ事を繰り返してますから(笑)
常に新鮮さを求めてる。というか根っからの女好きなんですよ🤣これは治りませんよおいで
私もカン・ジウォンの名セリフを元夫のパートナーに言いたかった!
私の捨てたゴミを拾ってくれてありがとう
って🤣🤣🤣

カン・ジウォンの元夫パク・ミンファンと私の元夫と似てて、私もカン・ジウォンと同じような経験を実際にしましたが、カン・ジウォンと大きく違うのは…
私には支えてくれるイケメンがいないってところ!🤣
カン・ジウォン演じるパク・ミニョンちゃんくらい私も美人だったら選り取りみどりだったのかもしれませんが、この風貌ですでにオバサンではイケメンは支えてくれません真顔
ここが大きな違いです!笑
カン・ジウォンには大企業U&kの御曹司ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)が支えてくれてますからラブ
え~いいなぁえー私のタイプではないですけどねw

最後の結婚式はとてもキレイで素敵なお二人でしたよラブラブ



美男美女っていいなぁラブ

この「私の夫と結婚して」にBoAがイヤな女役で出てたのですが、BoAってこんな感じでしたっけ?
なんだか違和感で見てても話がスーっと入って来なかったです爆笑

こんな感じでした?
もっと可愛いイメージだったけど、役柄のせいなのでしょうか?


ドラマの感想は、やっぱり因果応報ってことですね!
自分のした事は自分に返ってくる。ってことです。
このドラマも復讐ドラマですが、ペントハウスを見た私から言わせていただくと、復讐もあれくらいでは生ぬるい真顔って感じです。
もっと強烈にガツン!!とやり返したらよかったのに!笑

でも、カン・ジウォンの反撃によって、チョン・スミンをこれくらい苛立たせたのはよかったですよグッ

ではみなさん、よい週末をお過ごしくださいウインク

※画像はお借りしましたお願い