アウトソーシングがMBO( ≧∀≦)ノと韓国映画「MASTER」見ました | つーちゃんのブログ

つーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
本日二度目の投稿です!

またまた嬉しい情報が!ハート
アウトソーシングがMBOですってぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
みなさんのブログで知りました爆笑
最初はMBOとは知らなくて、「優待廃止」と「一括配当見送り」というテンションの下がるようなワードにしか目がいってなかったのですが、よくよく読んでみると👀
MBOって書いてあるではありませんか!!😆
それを知った瞬間、嬉し過ぎてソワソワしてしまいました泣き笑い
ソワソワしすぎて、意味もなく家の中をウロウロ(笑)
気持ちが落ち着かずジッとしてられなかったです笑

1株1755円という情報を知って、またまたテンション上がりました!爆笑
やったね( v^-゜)♪
持ってて良かったアウトソーシング!!チョキ
シミックホールディングス、グローセルに続いて、次はアウトソーシングがMBOかぁラブ
どこかいいタイミングで売りたいと思いますルンルン

次です。韓国映画をまた一つ見ました看板持ち
カナさんのブログで知った韓国映画「MASTER」という映画ですニコニコ


イ・ビョンホン主演の映画ですニコ
実話を元に作られた映画だそうです。
イ・ビョンホンが最低な悪役を演じてますえー
内容は投資詐欺の話で、とても興味深い内容でした!
イ・ビョンホン演じるチン・ヒョンピルは投資会社の会長。
このチン会長(イ・ビョンホン)は、とにかく口が上手く人当たりも良い。
そしてルックスもバッチリニヤリ
そんな見た目も良くて口も上手いチン会長に多くの人々はあっさり騙されて多額の投資詐欺にあってしまいますガーン
ほんとに口が上手い人に、人間って信じてしまい騙されるものだと改めて恐ろしくなりましたガーン
詐欺師のチン会長を追う刑事キム・ジェミョン(カン・ドンウォン)



久しぶりに見たカン・ドンウォンラブ
すっかり忘れていましたが、私カン・ドンウォン大ファンなんです~ハート
大ファンのくせに忘れてるなんてね真顔
「それ、ファンって言ったらダメなやつ」ってどうか言わないでくださいお願い

いや~!久しぶりに見たカン・ドンウォンに惚れ直しましたラブラブラブ
見た目もカッコいいし役もカッコいい!!ラブラブ
映画の内容も面白くて最後まで楽しめましたが、カン・ドンウォンに釘付けになってしまいましたよだれ
韓国の多くの人がこの投資詐欺にあってしまう話で、映画を見ながら「なんでこんな胡散臭い話を信じちゃうんだよ~爆笑」と、信じられない気持ちと冷めた気持ちで見てましたが…私
カン・ドンウォンにだったら騙されちゃうかも~🙈
となるくらい、カン・ドンウォンがカッコ良かったですラブラブ

映画「MASTER」とても興味深く見ましたニコニコ
そして、改めて口の上手い人には要注意です!物申す
実話を元にした映画ですので、ぜひ興味のある方はご覧下さいウインク
カン・ドンウォンのカッコ良さにもご注目を!ラブラブ
ちなみにLeminoで配信されてますウインク

おまけ指差し
先ほど、昨日一緒にランチに行ったお友達から写真が送られて来ました照れ
とてもキレイに撮れているのと、私の撮り忘れたカフェの写真もあるので、せっかくなので載せますね音符

これは前の記事にも載せた「スパイスカレー」

こちらがカフェの写真ですひらめき
チラッと写ってるマフィンですが、クッキー&クリームマフィンで美味しかったですよだれ