アレの影響?そして韓国ドラマ「復讐代行人2模範タクシー」が面白い! | つーちゃんのブログ

つーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

まずは「株」の事です真顔
この二、三日で含み益が減りに減ってます悲しいガーン
もう見てると疲れてメンタルヤラれるので、そっとしておこうと思ってしばらく見ない事にしましたネガティブ
そして、「そっとしておく」と言いながら、先ほど仕事の合間にスマホをチェックすると「約定」のマークがついてるのですキョロキョロ
「え?私、指値したっけ??」と何の事か自分の事なのにわからずというか、すっかり忘れていました笑い泣き
「中山福」を売ろうと思って指値してたんですが、ずっとささらずにそのまま放置されていたようです爆笑
指値したことも忘れていましたが、今日売れてたようです笑
まぁ、微益ですけどね泣き笑い
「一度買ったらなかなか売らない」で有名な私ですが(どこで?笑)余力が無さすぎて「中山福」を売りに出してしまいました爆笑

先日、お昼ご飯を買いにスーパーに行った時の事です。
「そうそう💡アレ買わなきゃ!」
そうです!ミーハーな私は、タイガースの岡田監督で話題のパインアメ🍍を一緒に買おうと思って、お菓子コーナーのキャンディ🍬が並んでる棚に行くと、いろんなキャンディがズラリと並んでいましたおねがい
普段、飴は買わないので気にして見た事もなかったのですが、いろんな種類のキャンディがあるんですねびっくり
種類の多さにビックリしましたひらめき
そして、「パインアメ、パインアメ」とつぶやきながら探すと…
😳😳😳
パインアメだけ売り切れ
マジで!?
普段、パインアメを気にした事もないのに、話題になったとたん食べたくなるミーハー丸出しの私なので、売り切れとなると、どうしても買いたくなるんです笑い泣き
そこで、次のスーパーに行ってみる事に指差し
二件目のスーパーのキャンディ売り場を探すと
😳😳😳
売り切れ
もう、意地になってしまってる私は三件目のスーパーへ🚙
そこの、キャンディ売り場を見ると
😳😳😳
売り切れ
どこのスーパーも、パインアメの場所だけスッカスカ!
ゴッソリ無いんです真顔

そして、意地になってる私はコンビニならあるのでは?と思い、近くのコンビニに行くことにしました。
コンビニに入ると一目散にキャンディの棚に向かいます!
😳😳😳
無いじゃない!!
店員さんに、
パインアメって置いてないですか?
と一応聞いてみると
すぐに売り切れました
との事でした真顔ガーン

阪神のアレの影響ってすごい!!!
岡田監督がよくベンチで食べてるって話題になってたけど、こんなに影響あるものなんですか!?びっくり
パインアメって美味しいですよね💕
私もパインアメ食べながら、阪神タイガースの応援をしたい!!!笑
今日の仕事の帰りにもダメ元でスーパーに寄ってみますてへぺろ


最後はハマってる韓国ドラマ「復讐代行人2模範タクシー」の話です看板持ち

このドラマは、ブロ友さんのえのちゃんさんからオススメしていただきました❗
えのちゃんさん、ありがとうございます!
楽しく見させていただいてますルンルン

これは、パート2です。
私はパート1はまだ見てないですが、パート2の方が面白いって教えていただいたので、パート1を飛ばしてパート2を見ています爆笑
3話ずつくらいで復讐がその都度完結するので、イライラ💢を引っ張らずにスカッと見れています音符

で、パート1にも出演されていたようですが、この方!びっくり


みなさん、どうですか?
このパンチ力笑い泣き(褒めてます)
以前、カナさんのブログでこのリム女史(シム・ソヨン)がおそ松さんのイヤミにソックリ(笑)って書いてあったのを思い出してしまい爆笑してしまいました🤣
でもね、この女優さんもヨム・ヘランさん同様、素顔はめちゃくちゃキレイな女優さんなんですよ!おねがい

どんな役にもピッタリとハマってくる女優さんってほんとにすごい!拍手拍手拍手
この復讐代行人でのリム女史(シム・ソヨン)の存在感ったら!!
夢にまで出てきそう笑い泣き

そして、何となく見ていた中盤くらいかな?に
な、な、なんと!!
この方が特別出演!びっくり

わずか1000ウォンの弁護士でお馴染み、私の一番の推し!
ナムグン・ミンが出てるじゃない!ラブ
嬉しいサプライズ💕最高飛び出すハート

ということで、楽しく見てますルンルン

虹タクシー(ムジゲタクシー)のメンバーみんなクセが強めですが、いい人ばっかりで癒されますが、
怪しいヤツがただ一人😨
虹タクシーに新入社員で入ってきたオン・ハジュン(シン・ジェハ)
かわいい後輩ぶってるけど…
裏の顔がヤバすぎるガーン
一体、何者??😱

このオン・ハジュンを見ながら、日本のドラマでリメイクするならこの役は、松下洸平さんかな?キメてるとか考えながら見てました泣き笑い
何となく、オン・ハジュン(シム・ジェハ)松下洸平さんに似てませんか?

このドラマ、復讐代行人を日本でリメイクするのは難しいですよね~キョロキョロ
だって、あの強烈キャラのリム・女史を誰が出来るのでしょうか?笑い泣き
シム・ソヨンに拍手!拍手
また好きな女優さんが一人増えました照れ

それにしても、キム・ドギがカッコいいわぁラブラブラブ
※画像はお借りしましたお願い

では、そろそろ仕事に戻りますウインク

帰る時間にスーパー閉まっちゃうかなぁ?悲しい
パインアメは明日にでも探しに行ってきますパー