2週間ほど前にお引越しをした、驚異的方向オンチな私。


最近ようやくGoogleマップを見ずに帰宅できるようになりました。(えー!?)

ただ曲がるところの目印がみかん?柿?のなっている一本の木なので、あの実が収穫されてしまったらまたGoogleマップとお友達になるのでしょうね。。(え、えーー!?)


本当、方向オンチすぎて自分がいやになりますヽ(;▽;)ノ




先日、ブロ友さんのmeguちゃんと下北デートをしてきました♡

二度目ましてー♡

相変わらずいつ会っても話しやすくってかわいくて愛されキャラのmeguちゃん♡
(私、meguちゃんのことことごとく愛されキャラと書いてるけど、本当に周りに愛される子だと思うのです...!)

meguちゃんが町田に行く用事があるとのことだったので、あら♩下北デートちょうどいい♩と思ったのですが、結局町田の用事がなくなって、ただ下北来させただけになってしまったというヽ(;▽;)ノ

遠くまでありがとう~♡


カフェでランチして、その後は前撮り用のパンプスを見たりウェルカムトランクを探したり*

一緒に下北を満喫しました~( ^ω^ )

{00E331DE-E25A-4FB2-A6B7-8BB735EF80AE:01}
2人ともオムレツ♡


決定したドレスのことや会場装飾について、はたまた上記の私の方向オンチ話を熱く語ったり(笑)、いっぱいおしゃべりできて楽しかった~♡


meguちゃんありがとう♡
お互いの前撮りが終わったらお披露目もかねてまた会おうね~☻



そして次の日私はまたしても下北沢に行きました。
(どれだけ下北好きなのか。。私の行動範囲は大抵下北か新宿です。)

下北の美容院に行きがてら、meguちゃんと一緒に見た前撮り用のパンプスを購入してきました~( ^ω^ )

古着屋さんで購入!

{573BA18A-FD76-41FF-8CC6-6C01C392C6E2:01}


リボンのデザインがかわいいなぁと思って*
お値段5,000円なりー。
近くで見ると汚れはありますが、前撮りだったらそんなに気にならないかな?


meguさん(紛らわしいけどmeguちゃんではない笑)の前撮り楽しみだなぁ~♡


しかし雨女パワーを発揮して絶賛雨予報...。

ちーん( °_° )


晴れてーーー!!!!

旦那さん作てるてる坊主
{1387FD8E-ED33-4E6D-98E2-2522954E72EB:01}