みなさんお久しぶりです*


ここ最近、引越し準備やら突然の出向やらでバタバタしておりました(*_*)
(今も絶賛引越し準備中ですが)


そう、グループ会社への出向が突然決まりました。辞令は突然に...。(ケンミンショー風にどうぞ)

出向するにあたり、
ありがたいことにたくさんのプレゼントと、部署の方達&同期から色紙をいただきました( ;  ; )
活字の時代ですが、やっぱり手書きのメッセージってじーんときますね( ;  ; )
改めて人に恵まれた職場だったなぁとしみじみ感じました*


あたたかく送り出して下さった方達に恥ずかしくないよう、新しい職場でも頑張るぞ~!!٩( 'ω' )و
(といっても今のところ本気でただのド新人です!笑)

{560CF029-6FDB-4806-8223-75645D14E346:01}



さてさて。

過去のDIYです*

赤い糸

{EB13DBF1-A52B-4C5B-A505-23BE96BBC708:01}


定番中の定番ですね~( ´ ▽ ` )ノ

ただ、私「LOVE」は何だかちょっぴり恥ずかしい気がしてしまってバイキンくん
もちろん世のかわいい花嫁さまが持ってるとかわいいのですが、何か私そんなキャラでもないかなーと(´ω`;)


そんな時にyukiさんのブログで蝶々結びの赤い糸を見て、これだー!と思い作ってみました*
(勝手にブログのリンク貼り付けてすみません>_<何かありましたら言って下さい~!)


不器用な私でも短時間で作れました( ^ω^ )


前撮りで使うのが楽しみですー♡
そういえば旦那さん恥ずかしがらずにつけてくれるかしら...( ˙▿˙ )←今さら。