今日のMステの特番に大好きなアーティストが出るのですが...

10時間てww


録画どうしよう...と地味に頭を悩ませております笑。
あともう少しで始まるよー!( ˙◊˙◞)◞




テーマカラーは割と早い段階で決まっていました☻

旦那さんには相談せずに
1人でひっそりと...。笑

どうも旦那さんに結婚式についての自分の考えを共有するのが苦手です~(^_^;)

いやいや、共有しなきゃなんですけどね!
とりあえずテーマカラーは成約者向けブライダルフェアの時に、式場の方の力をお借りして旦那さんに話すことができました!


ちょっぴり話がそれましたが、

テーマカラーは

ミントグリーン+コーラルオレンジ+ホワイト
でいこうと思ってます♡

{DB242CC0-2C6F-4E10-A168-E2B95175E3A4:01}


私ミントグリーンが大好きで♡
気付くと身の回りのものがミントグリーンであふれています。
(ひどい時はカーディガン、ネイル、ケータイケース、メガネケースがミントグリーンという日があり、友人にたいそう気持ち悪がられました。。笑)


なのでミントグリーンを取り入れるのは絶対でした!٩( 'ω' )و
そこから自分の好きなナチュラルテイストな色味を考えて、
コーラルオレンジ、ホワイトをプラスしました♩


イメージ画像達♡

{7AA8775B-896B-4500-855F-5A95D1461219:01}

{9E6A7A85-0612-406A-9C2B-6258DB0071B1:01}

{FF4CAE3F-32C1-4F5C-87B3-61E3FDC162E5:01}

{27B3B86E-E320-4C0E-A566-F81EC45943DE:01}


装飾にテーマカラーをうまく取り入れて、
統一感のある会場にできたらいいなぁ...♡