少し前の話になりますが

式場の成約者向けブライダルフェアへ行ってきましたー!


といっても普通のブライダルフェアとは少し違うような?
(普通がどんなものなのかよく分からないのですが。。)

プラスαでこんなことできますよー!
というご紹介のような感じでした\(・∀・)/
それは普通のブライダルフェアなのでしょうか...?



趣旨をよく理解していない私と旦那さんで
とりあえず行ってみよー♬
と軽い気持ちで仕事終わりに行ってみました\(・∀・)/


式場に到着したら、
まずはドリンクをいただいて食べ物コーナーへ♬

{B79B92B6-45E1-4125-AFF1-9F614A49DECF:01}
け、決して仕事終わりでお腹が減っていたからではないですよ!
式場の方に食べ物コーナーへ案内されたんですよ!
もごもご。


{7EB10648-866E-423C-B90A-19358BFCB302:01}

チーズどれもおいしかった~♡
私達チーズ好き夫婦はコーフンコーフン!です♡


そしてプランナーさんから
チーズビュッフェもできますよ!
との提案が( *˙0˙*)

えー!それいーないーなー♡
と、チーズ好き夫婦は盛り上がる(◦˙▽˙◦)

私達は披露宴会場と同じ会場で
二次会もやるので、
その間の待ち時間にやってもいいかも...♡

お財布と相談ですねっUMAくん



こちらは緑がいっぱいのフォトブース。
{774132D0-580C-4A69-A628-4F6A97DBE8FF:01}

カメラも設置してあって
リモコン?のボタンをぽちっと押せば写真が撮れます!

{3E373E7F-A217-44B8-BF60-73851810C202:01}
フォトプロップスを持ってぱしゃり。
地味な色のプロップスを選んだばっかりに背景と同化している。。


続いて招待状コーナーへ~♬

規定の招待状の他に、
こちらのイメージを伝えて一から招待状をデザインしていただくこともできるとのこと*

{50CDEC86-512D-49A2-8070-2501D32B70FE:01}

か、かわいい♡♡


このデザインとかタイプですー♡
{D47EDC98-F69F-4EF7-B2C4-7D0BF787D5C0:01}

しかしながらデザインによっても価格は変わってくるそうですが、
上のデザインだと600円ほどするとのこと\(・∀・)/
うん。む、むりです...\(・∀・)/



他にも

新作のウェディングドレスが展示してあったり
{559CC62E-C201-4788-96AF-F5524EF295CB:01}


かわいくヘアアレンジしていただいたり
{7DA25F7B-809D-4B70-91F6-7DA867D2ADFD:01}


アルバムを見せていただいたり
elle pupaさんやクッポグラフィーさんのアルバムも置いてありましたよ~♡
素敵なお写真ばっかりだったー♡♡
まぁがっつり持込料はとられるんですけどねっヽ(;▽;)ノ

おしゃれな引出物を見たり
{71263E77-88F6-42DC-B8BA-DCFECED3AAD3:01}


なかなか楽しい時間を過ごせました♡

特に具体的な進捗はなかったのですが、
旦那さんとこんなことしたいね~と話せたのが一番の収穫かなぁと(^ν^)
いや、普段からちゃんと自分の結婚式プランを話して共有しなきゃなんですけどね😅


ちなみに、この日会場はとってもおしゃれに装飾されてました( 〃∇〃)
{BE865CD8-61E2-4C16-9A41-1AE020CE7F5B:01}

{07116E30-CF26-4BA7-8EC4-C29D117E752C:01}

{ABE0DC7E-A65C-45CB-A6CE-F1BD897DB7D7:01}


海外のデザイナーさん?の装飾だそうで。。


お値段50万円也\( °ω° )/

うん。むむむむりです...\(・∀・)/

でも実際会場にデザイナーさんがいらっしゃっていて、
通訳さんを介して真剣に話しているカップルの方が!
羨望の眼差しで見てしまいました(✪ェ✪)



おまけ。

アイテムフェアの後は近くの中華料理居酒屋で旦那さんとゴハンを食べました。

そのお店で出てきた餃子が超巨大餃子で!!

大きさが分かるように
比較対象としてiPhoneと一緒に撮影するも、

{7A66B59C-1642-4424-A8AD-7FAA2E1E5677:01}

うーん、あんまり巨大さ伝わらず?UMAくん

そうだ!
きっと人と比較した方が分かりやすいよね!
と旦那さんと一緒に撮影!

{40305EF4-07F1-4A9A-921C-E3141E8B6B47:01}

...旦那さんの顔がでかすぎて
余計餃子の巨大さが分からない\(^o^)/


さて、旦那さんの顔のでかさはさておき(笑)、
私は明日から遅ればせながらの夏休みです!

旦那さんを置き去りにして
旅行ざんまいだー♡

楽しみ楽しみー!\(^o^)/