SUZUさんでの試着レポ最後です。
ここまでお付き合い下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カラードレス①→
カラードレス②→


最後にウェディングドレスも1着着させていただきました~。



{11BE8A15-3705-49F9-A7FC-7BC3C157450E:01}

{C7E766C1-9BFB-4555-8D37-FEABD7376E9C:01}

ハイネックの少し個性的なデザインです*
ウェディングドレスも柔らかいチュールふんわりでかわいかった~♡♡

ベールやグローブもつけていただきテンションあがります!(*゚▽゚)


ちなみにグローブもSUZUさんで一点ずつ手作りされていて、レンタルも可能とのこと。
お値段は2000円くらい*

グローブはそこまでお金をかけず、
メルカリでかわいいショートグローブぽちろう~と思っていたので(グローブは絶対ショートグローブ派!!)、
それだったらSUZUさんでお借りするのもいいなぁと思いました♡


{4B5AF41D-6FBA-4B2F-AC6A-4B36A2A9E75E:01}

背中のくるみボタンがかわいい~(,,> <,,)♡
くるみボタン大好きです♡♡


ウェディングドレスも試着させていただいたわけですが、
一応今のところ提携先のドレスショップでレンタルするつもりでいます。

提携先のドレスショップで1着レンタルすれば
1着は持込料無料という契約なので、
2着とも持ち込んだ場合持込料10万円...


NO~~~~~😭😭



提携先のドレスショップにもまた試着に行ってきたので、
試着レポを書かせて下さい★



ちなみにSUZUさんのドレス
ウェディングドレスは20万円
カラードレスはどれも20万円弱

とドレスがかわいければお値段もかわいい...!!
(クリーニング代?だったかな?が別途1万円かかるそうです。)


金額的な面でも問題ないので、
カラードレスはSUZUさんにお願いします!٩(๑•̀ω•́๑)و
というかSUZUさんのドレスを着た瞬間からもう決めていました!結婚式でもこのドレスを着たいなぁと♡


1着目のモスグリーンのドレスか
2着目のスミレ色のドレスかを決めかねているので、
9月に再度試着して決定したいと思います*