前回の試着レポ()からだいぶ間があいてしまいましたが、
MaisonSUZUさんでの試着レポの続きです★


カラードレス3着目と4着目はどちらも水色のドレスです。



3着目:淡い水色
{F19E297B-1A96-41D4-88D5-0777F785AA11:01}

こうして写真で見るとほとんど白く見えますね。
あわーい水色で綺麗なお色味でした*
他のドレスより首元が少しつまったデザインです。


{97C320CB-8485-4DD2-9AB8-061E3DB6B89D:01}
この!首元のお花がすごくかわいくて~*
ただこれだけ寄らないと見えないですねー(T^T)


{0E62992F-EAD4-4704-9D0B-3460A06FB1A5:01}
背中は大胆にぱかーんとあいてます!
背中があくことにそこまで抵抗はないのですが、
このドレスを着るならヌーブラ着用をおすすめしているとのことで。。

ヌーブラって1回もつけたことがないので、
そちらに少し抵抗感が( °_° )
ヌーブラやっほーしか思い浮かばない。。古い!

この日はブライダルインナーを折って見えないようにしてます。


4着目:深い水色
{EF5AA363-9477-4719-B237-8A6CF41A4685:01}

3着目よりくすんだ感じの深い水色です。
こちらのお色味もかわいい♡
3着目より大人っぽい感じになるかなぁと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
まぁ見る人が見たらどこが違うの?ってなりそうですが...(^_^;)


{E36658E1-29F8-4711-8306-2B03C5770853:01}

{192EDBC0-84FB-426F-BDE3-19A5E9225057:01}

こちらのドレスも背中ぱかーん!です!
写真で見るとこっちの方がぱかーんしてますね( ˙◊˙◞)◞
リボンは3着目と4着目で入れ替えることも可能だそうです*


水色のドレス...
ドレス自体は本当に本当にかわいいのですが、
私の顔面がぼんやりしているばっかりに、全体的にぼんやりしてしまっているかしら...と思いました。
シュッとした美しい方が着たら、透明感あふれる素敵な装いになること間違いなしです◎


ウェディングドレスも1着着させていただいたので、その試着レポはまた次回に...*