いつも私のつたないブログにいいねやコメントありがとうございます♡



結婚が決まってからずっと憧れていたドレスショップへ試着に行ってきました~(*´◡`*)


MaisonSUZU(メゾンスズ)さんです♡


主にカラードレスの試着をさせていただきました!

カラードレスは、すとんとしたシルエットで、ナチュラルな優しい雰囲気のものがいいなぁと思っていたのですが、
そんな私の希望がすべて詰め込まれているのがSUZUさんのドレスでした♡

InstagramでSUZUさんのドレスをお見かけしてから、もう虜に♡
絶対にSUZUさんのドレスが着たい!と思って、念願の試着に行ってきました~\(*´∀`*)/


SUZUさんは普通のマンションの一室にあります。
すべて一点物の手作りのドレスで、試着スペースの奥でドレスの制作をされているようでした(´◡͐`)

とってもかわいらしいスタッフの方がお迎えして下さいましたー!


この日はカラードレス4着、ウェディングドレス1着を試着させていただきました。

まずは、事前にお写真を見て一番気になっていたドレスを。

※私の歪みまくった体とフジロックによる日焼けはスルーして下さい(T^T)

1着目:モスグリーン
{17758CA1-B30C-4B55-A612-3487F6B06FB1:01}

か、かわいい~♡♡

SUZUさんのドレスはすべてそうなのですが、
生地が柔らかいチュールで、とろんとしたシルエットがとても素敵でした( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
写真では分かりませんが、パープルの生地と重なっていて、深みのあるモスグリーンのお色味も素敵♡
緑好きの私にはたまりません~\( ´ω` )/


{94F21C26-CE5B-43A4-9DF6-857D5A6568B2:01}

右肩の日焼け!笑

旦那さんへの写真指導が行き届かず、
1着目は後ろ姿の写真がこれしかなーい!(꒪⌓꒪)がーん
全体の写真撮って欲しかった~( ˘•ω•˘ )

髪もとってもかわいくアレンジしていただいて、テンションが上がりました~♡
ふわんとしたリボンが好きです♡


{1DA9985B-5B2F-4332-BEB1-FD79FFD13D14:01}
胸元のお花とお袖のひらひらもかわいい♡


2着目:スミレ色
{DC2E9DF7-90C4-43D8-8313-B182A35D447A:01}

春らしいお色でかわいらしいドレス♡
1着目とは形が変わってまた違った印象に*
少し大人っぽくなるかな?
スカートのボリュームは1着目より少なめです。(←このことに気付いた旦那さん、スタッフさんによく気付きましたね~♡とほめていただいて、嬉しそうだった♡笑)


{8BF3ACC7-F16C-4F65-82C1-DAADE4D1C250:01}

{F44404FD-739E-43E5-96D9-BECFBE098E9D:01}

写真指導済。笑
このドレスの後ろ姿がすごくお気に入りですー(^ν^)♡♡リボンの先っぽに、襟についているお花と同じものがついていて、細かいところまでこだわって作られているんだなぁ♡と感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


コーフンの試着レポはまだ続きます~♡