土曜日のこと。

FUJI ROCK参戦してきましたーー!!!\(^o^)/

{19426905-ED33-4D56-B280-88FE9736066B:01}

私、何を隠そう?
夏はフェスに行かなきゃ始まらない!
くらいのフェス好きなんです~( ´ ▽ ` )ノ


といってもまだまだ初心者なので、
FUJI ROCK初参戦。


苗場の山の中なので、
「天気の急変も多く豪雨になったりとにかく過酷!」
というイメージでしたが、幸い雨は一滴も降らず、快適に過ごすことができましたー!


張り切って6時半発の新幹線を取っていたので、気合入れて4時に起床!
新宿で乗換えて東京駅を目指したのですが...


あれ?気付いたら逆方面にいる\(^o^)/
なぜ私は荻窪にいるのでしょう。

なぜか無意識のうちに逆方面の電車に乗っていたー!

震える手で乗換案内を調べたら...


新幹線間に合わない\(^o^)/


しょっぱなからやらかしてしまったー!!
ここぞという時にミスする私!バカバカ!

次の新幹線に乗って急いで友達と合流!

とりあえずビールでかんぱーい★
普段ビールは苦手なのですが、猛暑の中屋外で飲むビアーはおいしい~!!

{19DA9CFC-CE5B-4724-B5F0-1BDFCD6734EA:01}


フジロックは大自然の中ですっごく気持ちいい!
山奥の田舎生まれ田舎育ちなので山は落ち着きます~(´◡͐`)

{4C174251-1A66-42E0-A707-E0724868EAC8:01}



暑すぎて河原で涼んだり。

{498C1E5D-4149-4FC5-8FDD-9E6E41FF083E:01}
チーム長靴は川の中まで!川の水がひんやり~でうらやましい!



{D859D0C7-D45C-44E1-8B77-D10C5A52CFCE:01}
チームトレッキングシューズは陸上でガマン。。(T ^ T)笑



そしてそして

museがかっこよすぎて震えた...!!


私洋楽には全然詳しくないのですが、
そんな私でも知っているビッグアーティスト。
せっかくだから見たい~!と思っていたのですが、さすが世界で活躍されてる方達は違いますね(灬ºωº灬)
友達と「か、かっこいい~!!✨✨」と大コーフンでした!

大好きな10-FEETや星野源も見れて満足満足な1日でした♡


フジロック直前はフジロックとウェディングのことで頭が一杯だったのですが、
また脳内ウェディング100%に戻りました。笑


趣味の話を長々と失礼しました~ε=╭(  'ω' )╯


{E5E865DB-FC90-4D62-A53A-627DDFAFBE5C:01}
フォトブースを発見!謎のポーズでぱちり★