昨日の夜、夜ふかししてブログを書いていたら、隣の部屋で寝ている旦那さんが、

かなりはっきりと
大きな声で


わーい!◯◯だーい♫


と寝言を...!!



び、びっくりした。。笑

◯◯部分は聞き取れなかったけど、何か気になるー!笑 よっぽど楽しい夢を見ていたに違いない(๑¯◡¯๑)

*******************


先日、結婚式に向けて今後の全体の流れを説明していただく打ち合わせがありましたー!


担当のプランナーさんと初対面でドキドキでしたが、目がくりっとしてとってもおキレイな、話しやすい女性の方でしたー!( ^ω^ )

よ、よかった~♡♡

早速色々と提案して下さったり、ウェディング関連のサイトを教えて下さったり...頼もしい~♡


そして、鼻息荒くドレス試着の予約もしてきました!


プランナーさん:ドレスの試着もうできますけど、どうしましょうか~?

私:し、試着したいです!(ふがっDASH!)

プランナーさん:じゃあ試着の予約されますか~?

私:よ、予約したいです!!(ふががっDASH!)


今週末に行ってきます♡
ということで、お得意の妄想妄想~♡♡


ウェディングドレスは

Aライン
チュール素材
会場的にもあまりボリューミーすぎないものがいいかなぁ♡

と考えています。



{B3789277-9F29-429A-9FA3-AC0BDA1A6C3A:01}

{7152F970-16F3-4360-9011-DE9394592BC5:01}

ハートカットかわいい♡
しかし私のようなひんぬーでも大丈夫かしら...?\( ˙▿˙ )/



{08D3AD5B-F6CB-42B6-8F54-2EB59C1D0B88:01}

縦フリル?というのでしょうか?も最近気になーるー。



{DF55CCEA-2F6B-4BCC-B419-02128C535B96:01}

こーゆーのを見ると袖ありもかわいいなぁと♡
似合うかどうかは謎ですが( ^ω^ )



提携先のドレスショップなので、好みのものがあるかどうか分かりませんが...
(全体的に高いという口コミもあり、それもちょっと気がかりです) 

とりあえず初試着を楽しんできたいです(*^^*)


(画像はすべてpintarestよりお借りしました。)