式場見学レポの続きです。



3件目は

リビエラ青山さん



実は最初別の式場を見学しようとしていたのですが、
GW中ということもあり混み合っていてブライダルフェアの予約がとれず、急遽こちらを見学することに~。



表参道から少し歩きました。10分くらい?
外苑前からだともっと近いみたいです★


入口から早速緑が♡早朝ということもありさわやかで気持ちいい~( ^ω^ )
{4BEECC88-7F9B-4D4B-A9DE-30136FD0FDBA:01}

(入口の写真は撮り忘れてしまったので画像お借りしました。)


チャペル、披露宴会場ともに2つずつあります。
まずは上の写真にもちょっぴり写っている屋外のチャペルを見学。
{9D9CB38A-622F-4C70-929C-986A3BFECB10:01}

自然光が入る感じは良かったのですが、
私達が予定している70名だと明らかに狭い...。
個人的に狭いゆえの温室感も気になる。。


私は今まで挙式が立見だったことがなくて。
立見の人が出ることに抵抗が>_<

でも旦那さんは今まで立見の挙式も何度かあったようで、ぜーんぜん気にしていない様子~。
え?挙式なんて立見でいいよー。俺の友達立たせりゃいいよー。\( ˙▿˙ )/とのこと。
男の人の中で挙式の優先順位ってやっぱり低いんですかね?



もう1つは建物内のチャペルです。
{443ACDE2-829B-4AED-9755-714748898673:01}

...うん、私の好みではありませんでしたー\( ˙▿˙ )/
シャンデリアきらきらー✨でラグジュアリーな雰囲気でした。



こちらは屋外チャペルのすぐ横にある披露宴会場。
{DF654115-9461-4485-9027-AAFB86AC8B3D:01}

オープンキッチンの迫力!!!
ここにシェフがずらーっと並んでスポットライトを浴びた姿はなかなか圧巻でした!

会場の形がひし形?で少し変わった作りでした。
そのおかげで親族席があまり遠く感じず、それは魅力だなぁ♡


建物内の披露宴会場。
{BC96FF67-F697-4C17-97C8-2B29935774BF:01}

見学に行く前に写真を見ている段階では、
こちらの披露宴会場の方が好みかな?と思っていたのですが、実際見てみたら思っていたより天井がキラキラしていて(^^;)
もうひとつの会場の方が好みでした☻



そしてさすが料亭から始まったというリビエラ!
お料理がおいしかったです~♡♡
ばか舌の私がお、おいしい...!!と特別感じるということは、かなりおいしいのではないかと思います。←何て頼りない基準。。



総合的に見て、私はチャペルがうーん...という感じだったのですが、
旦那さんはお見積もりも割と現実的なお値段だったし、ひし形の披露宴会場が気に入った様子でした☻