日曜日、旦那さんと旦那さんのご両親と野球観戦に行ってきましたー!!\(・∀・)/


私と旦那さんは大学の野球サークルの先輩後輩だったので、2人とも野球好き( ^ω^ )
たびたび野球観戦にも行ってます~。


旦那さんのご両親も野球好きだそうで♡
彼ママさんはソフトボール部出身とのこと!



そしてそして、私と彼パパさんは
お互い唯一の千葉ロッテファン仲間
なんです。

何せ二人とも千葉県民ではないので仲間がいません。。

彼パパさんがロッテファンと知った時、
勝手に運命的なものを感じました笑。




ということで、
野球好き一家で神宮球場でのヤクルト対ロッテの交流戦へ~


旦那さんのご両親は私達の分までアイスを買ってきてくれたり、とってもお優しいんです(ू′o‵ ू)
チケット代はこちらで全額払おうと思っていたのに結局払っていただいてしまい、
「いいからいいから~。そのかわりまた今度も誘ってね♡」と言って下さる優しい彼ママさん( ;  ; )♡


それに引き換え、私はせっかくいただいたお菓子をぽろぽろ落としたり、そそうが絶えない...!!(꒪⌓꒪)←子供か!

も、もっときちんとした嫁になります!


結局ロッテは負けてしまったけど楽しかった♡
これからも一緒にお出かけできるような仲でい続けたいなぁ~♡


{89238CE8-B0F8-451C-8CD5-75D020D2BCEB:01}


次はQVCマリンフィールドに行けたらいいな☻
その時はロッテ勝ってね~!