買いたいなーと思ってます\(・∀・)/


結婚式まではまだ1年近くあるのですが、
すでに2月に入籍してるので、そろそろつけたいな~♡と\(・∀・)/

友人にあれー!?結婚指輪つけてないー!って言われて、単純だからその気になった疑惑。。笑


結婚式直前にクリーニングに出せば問題ないかなー☻



今候補に考えてるのは

シエナ
ポミエ
イノーヴェ
AHKAH
e.m
H.P.FRANCE BIJOUX
hum



このラインナップを見て分かるとおり、
かなりカジュアル路線です。



上品でシンプルな細いプラチナリングきらーんにも憧れがあるのですが、
見ていて気になるのは、
たたき加工がされていたり、ミル打ちされていたり、ちょっと幅広でやっぱりカジュアルなファッションリングっぽいものばかりでした☻


あと、私はエンゲージリングいらない派でもらわなかったので、
ぽちっと一粒ダイヤがついているものがいーなぁ♡



シエナの叶えるリング
ロゼチナの色合いが好み♡

{E636CC94-14D4-4B4A-B3E3-07C605D00469:01}



ポミエのはばたきマリッジリング
これはダイヤがいっぱいあっても好きな感じ♡

{066D0962-22B3-456F-84BC-05087246BB6C:01}



イノーヴェのセルカ
ミル打ちかわいい~♡
これにブラックダイヤモンド一粒ぽちっがかわいかった♡

{78D15808-0DE1-4F85-B2AC-C15679CF9711:01}




旦那さんは普段一切アクセサリーをつけないので、私が指輪係に任命されました!
指輪係張り切っております!!


来週にでも探しに行ってみようかな~と思っているので、もしおすすめのブランドやリングなどありましたら教えて下さーい☻