Color Me Rad✧*。

先日、カラーランに参加してきました!
色とりどりのカラーパウダーをあびながらランニングするイベントです!(*^^*)

みんなおそろいの衣装で粉まみれになって楽しかったのですが、ついついこれ洗濯して落ちるのかな。。とか考えてしまう自分の悲しい性。。笑

結局Tシャツ念入りに手洗いしちゃったしね\( ˙▿˙ )/

{4926F577-70B6-4FE2-94B1-60C570A5996D:01}


********************



式場見学2件目は

南青山サンタキアラ教会さんへ


ここ!
見に行く前からかなーーーり本命でした!!

以前通りかかった時に入口を見て、
何て素敵な式場なんだろう♡♡♡
と一目惚れ状態( 〃∇〃)


その入口
{32B89294-9171-43E2-ACB0-C2D1C3F98298:01}

(私が撮った写真は逆光すぎてイマイチだったので、写真はお借りしました。)


入口から緑がいっぱい!!!
やっぱり素敵だな~♡♡



チャペルはとっても厳かな雰囲気です。
{01D56F06-2936-4759-99E0-ECA938A45321:01}

写真では分からないけど、天井が高い!
私はあまり装飾がいっぱいあるより、このくらいシンプルなチャペルが好みです(*´◡`*)

床は大理石なので、新郎新婦の後ろ姿が映ってキレイなのだそう~♡



披露宴会場は教会のお隣のレストラン。
チャペルとはがらりと印象が変わって、
カジュアルな雰囲気!
{7D929FFB-21A6-46D9-A34B-8A73D37E0B1A:01}

広さはないですが、
私達が予定している70名だったらアットホームな披露宴ができそう♫

そして内装がかわいい♡


{88B27C86-8403-4028-895B-422C84697BBC:01}

特にこの高砂の後ろ~♡
もともとの装飾がおしゃれなので、あまり装飾にお金をかけなくても十分かわいい会場になりそうだなぁと感じました☻

きれいにお手入れされた小さなお庭もあって、フラワーシャワーもできるし、飾り付けも自由にできるそうです!


やっぱり設備は理想通り!
(挙式内容だったり開始時間だったり、ちょっと気になる点はありましたが)

テンションあがっていざお見積もりタイム!


プランナーさん:あのー、メールはご覧になっていただけたでしょうか?

私:え?メール??⍢⃝ ナンノコトヤラ

プランナーさん:実は運営会社が変更になる関係で、今年の11月までの挙式しか受け付けていないんです...

私:!!!!!!!!!(  Д ) ⊙ ⊙


はい、私のミスです。恐らく私がうっかりメール消しました。。(思い当たる節があります。。)


今年の挙式は金銭的な面や準備期間を考えて、かなり難しかったのであきらめましたー。
まさかの展開にしばし立ち直れずヽ(;▽;)ノ


そして、こんなうっかりミスをした私を一言も責めなかった旦那さんに感謝感謝です。。ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


というか、運営会社が変わることを大々的に公表されてないようなのですが、ブログに書かない方がいいのかなー?( ˙ ˙ ; )もし書かない方がいいと思いますよーって思われる方いらっしゃったら教えて下さい>_<無知ですいません。。

{78312F9D-3894-4843-9397-B0810E959CCC:01}