結婚することが決まって
どんな雰囲気の会場にしたいかなぁ
と考えた時に、

思い浮かんだのは



緑を感じる空間
アットホームでナチュラルな雰囲気
大好きな北欧テイストも
ちょっと入れられたら



という感じでした☻

ぼんやりしたキーワードばかりです笑


ブログを拝見していると、皆さん明確にテーマを決められててすごい!!
私はぼーんやりしたテーマのまま進んでいきそうです。。(決める気ないんかい)



妄想するのは自由なので、日々pintarestを見てはステキステキー♡とピンしまくってます(・∀・)



{DFD71960-8EC1-4774-A192-6021B653D89C:01}

緑にあふれたナチュラルな雰囲気~♡すきすき♡



{A34C92B6-35FA-40D8-9277-78158130A439:01}

このテーブルナンバーかわいすぎる♡



{4767E279-A391-499C-9AC2-FD56759163F2:01}

カラーはミントグリーンがすきです。
海外のWeddingって何でこんなにおしゃれなんでしょう♡






色々真剣に作り始めたら壁にぶち当たるだろうけど、画像収集楽しいです♡


※画像はすべてpintarestよりお借りしました。