こんにちは飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最初に口にしたのは、いわゆる誰もが知っている正官庄。

その中でも比較的買いやすいお値段のこちら。

多分、オカンと二人で半年以上は飲んでるはず。

なんか体の調子が良くなる気がするから、ずっと続けてて

でも、飲み飽きてきたからちょっと違うの、ちょっと違うの

ってなるやん?で、色々と違うのを飲んでた訳で。

 

 
 
 
 

 

 

 

次に手を出したのはザクロので、めっちゃ飲みやすい!

 

 

 

最終的にこれも買った。体調が悪い時とか風邪の引き始めの

特別な時にだけ飲んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、正官庄はお高いので違うブランドを試したら

そんなに大差ない?って感じたから現品をガッツリ買った。

ちなみに、ザクロの方も2箱あったけど消費中で箱は

ほかした(捨てた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、私の部屋には常にこんな感じで高麗人参系が

なにかしら鎮座されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのに、ぎっちり詰め込んでみた図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片一方は正官庄シリーズ。

やたらでかくて威厳がある茶色いのはアモーレパシフィックの

超高級な奴。2週間分(毎日飲んで)12000円くらい。

買えない。ってか、庶民には飲み続けられる金額ではない。

年間30万とか無理すぎるて不安

紫のスティックは女性向けのでございます。

美味しいゼリーで食べやすいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチは正官庄じゃない方。

正確に比較できないけど、体感としてそんなに

変わらん様な感じなのよね。私の場合ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックありすぎ説。

でも、正官庄じゃない方が閉店セールでめっちゃ安くなってて

さらに1+1なので3種類買ったたわ。

普通のとザクロとゼリータイプ。全部で6箱!

1年以上ストックありそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
高麗人参を摂って5連勤、乗り切ろ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!