こんばんは流れ星










フルーツサンドは好きじゃないけれど

これは食べたい🤤

マスカット、皮ごと食べる派デス













昨夜のスキンケアコスメ

KINS、これやっぱり独特の匂いするよね

って知らんか🤣 

ピテラはお肌にのせるて広げると、独特の匂いが

するって知ってた?手のひらのを匂っても匂わない

らしいよ。(かずのすけさん情報𐤔𐤔𐤔)

KINSを塗ってからだと、えすけーつー重ね塗り

しなくても良かったのよ。1回むぎゅうって肌に

押し込むとそれで事足りるのがわかるのよ。

凄いねーKINS。ビタミンCは欲張るとベタつく感。

なんでもほどほどが大事。












ベースはピラティス仕様で軽めに。

最近、週2から週3位でピラティス行けてる看板持ち飛び出すハート












いつものパウダーと思い出したKissのティント。

インナードライな感覚になるのが否めない。

ティント系あるある?

んでさ、最近の流行は縦型と写真らしい。

横向きはダサいんだと泣き笑い

知ってた?








最近どハマりしてるめぐちゃん