こんばんは流れ星










米粉を使い切ってからしばらく放置してたけど
また米粉ちぎりパン製作復活よ🍞𝟛

ミズホノチカラが1番モチモチに仕上がるらしい。
















今日の18時頃。

西の空は普通。












東の空に夕日?

空が赤いと言うかピンクで怖かったわ😱












東の空がどんどん赤くなるのよ

普通、夕焼けって西の空でしょ?

なんなん?この現象叫びあせる

と、思って調べたらビーナスベルトと言うらしい

かなり珍しい現象なんやって!

凄い空を見ちゃったわ音譜 












昨夜のスキンケアコスメ

SKINFOODのキャロットパッドめっさ気持ち良い〜

ドングリよりサッパリで私は断然キャロット派!

からの〜ビタミンC!これ、中々減らんよ。

結構な量を使うようにしてるけど、まだあるから

コスパは悪くないよね














近所に買い物に行くだけの予定やったので

カンタンにこれだけ。

いつものパウダーに眉は描いたけど。










ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!


メガ割、中々繋がりませんなぁ😂