こんにちは飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

 

最近のハマりもの。

すでに5袋は消費してるはずもぐもぐ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに美味であんこ好きには堪らんはず愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原材料名見てくれ。シンプルですがな。

植物油脂?いる?って思うけど添加物は入っとらんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しぢゃないよ。あんこ飴だよ。

すぐ嚙んじゃう美味しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きな粉飴も美味しいのよ。

きな粉食べてますってお味。

まぁ、きな粉飴ですから当たり前なんですけどね、えぇ。

こっちも5袋くらいは消費してる。

血糖値爆上がるわぁ叫び汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、植物油脂を使うのは何故なぁぜ?

攪拌する時に綺麗に混ざるようにかしら?

つなぎの役目的な?勝手な想像ですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはめっちゃきな粉なビジュアル。

まぁ、きな粉飴だから当たり前なんですけどね、えぇ。(2回目)

 

誰得でもない、最近のハマりもののお話でした。

暫く、買い続けそうだわ。

これ、備蓄にもなりそうじゃない?