こんばんは流れ星
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は雨傘を持ってきてたから、日傘を持ってなくて

ビルの影を辿ってお昼ご飯を食べに行ったわ

@ベトナム料理のインドシナ

日替わりランチ → もち豚の土鍋胡椒風味

めちゃウマ~でご飯が進む~。多分、ジャスミンライス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

早速お守りコスメを使ったよん

あ。なんかグリセリンが苦手かも…

ペッタペタにはなりませんが、ベタっとはする

グリセリンあるある。保湿されてる感はあるけど

水分がグングン入っていくぜ感はないかも。

グリセリン特有の保湿力が好きな方には好きなテクスチャーだと

思われます。今日は、コットンを使ってみるわ。

ちなみにLAVIENのビタミンCも特有のベタっと感はある。

ある程度馴染ませたら、ティッシュオフしとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは溺愛してるV3

クッションファンデーションと同じくらい減りが早いかと

思いきや、そうでもなくてまだ普通に使えてるけど

残りがわからんので、急になくなるパターン?

これ、ちょっとショックよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!