こんにちは飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日から通常営業のワタクシ

電車がさ、まだ休日ダイヤでガラガラだったのが

ちょっと泣けたわ泣き笑いあせる

御堂筋線ですら座れる程の空きっぷり泣き笑いあせる

世間はまだお盆休みな訳?

 

 

ってか調べたわ。

一般的に13日~16日がお盆じゃねぇかムキーッむかっ

電車は明日も休日ダイヤなのね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

本題のワタシ的暑い季節に欠かせないモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目はコレ!

これがないと今年の様な猛暑を通り越して酷暑な日を

無事に過ごせないわ。毎晩、寝る前にどちらか1本を

チュルチュルっと飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体力がヤバいなって時や、喉がイガイガするって言う時は

苦くてまずいけどこっち!私にはかなり効果あり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、この十割そばも欠かせません。

もうね、夏に限ってですが4~5年はずっとストック切らした事ないかも。

そこそこ日持ちもするからありがたいのねん。

今年もすでに何食消費してるかわからんレベル割り箸もぐもぐ

グルテンフリーで無添加とか最高かよ100点合格

ズルズルっと食べやすいから夏は蕎麦の頻度が高め!

だから我が家は多めのストックが必須です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日は予想してたより早く帰れそう~

ってか、全然余裕な感じだわ

ピラティスの予約、入れてても良かったレベル指差し気づき