こんにちは飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

暑すぎて、なんもやる気が出ない~ショックあせる

この私が、食欲すら減退してきたわ・・・

夏バテやもしれぬアセアセダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在進行形で摂取をしております酵素たちの面々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、こんな感じで持ち歩くのにも邪魔にならないサイズ飛び出すハート

左の梅味が1番美味しいよ ← もぐもぐ

下手すると、粉末でむせて死にそうになるから気を付けて

飲むようにしております。(2回ほど死にかけた・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅味のサイトから抜粋(っていうか勝手に引用)しておりますが

基本は、すべて同じ働きの酵素。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、いわゆる酵素ドリンクとかの酵素ではなく

消化酵素の方です。食後にこれを飲むと消化が早くなって

胃もたれしなくて胃腸がめっちゃ楽なんです。

鯖缶でめちゃめちゃ胃もたれする私にはうってつけ!

きっと、暫くは何かしらの酵素をリピする予定。

あ、ダルシムの新しい味(バナナ味)はぽちったよ

紗栄子がハマってるらしいTIRTIRも興味津々飛び出すハート