こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もクソ暑い中、
徒歩10分弱の距離にある韓国料理屋さんまで
トロトロ歩いて行ってきましたYO
目的は、お肌プリプリになる(2回だけですが実証済み)
ソルロンタンを食べに~指差し飛び出すハート
あっさりだから(味付け無し鶏ガラスープって感じ)
暑くてもどんどん飲めますな。
岩塩がついてくるから、好みの濃さに味付け可能。
私は、最初は岩塩だけ。途中、味変でキムチを入れます。
素麵?細い麵が入っててご飯は別添え。
image
image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

ブライトニングコスメのリアルバリア

(プンバキさんコラボ)の

間に十和子様コスメ、FTCの3Dマスクを。

これ、感動レベルで顔にビタ~って密着する。

下半分をグイって持ち上げて

お顔に貼れるから、リフトアップできそうだわ

ちなみに、使ったのはリニュ前のパケです。

まとめ買いしたいけど高い〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ!凄くない?3Dのマスクって他にある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメはコチラ!

下地もルジョンのを使ったよ

 
これの左がトーンアップベース。
image 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛します。

来月からは写真も割愛する予定。

 
 
 
 
 
ではでは 
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!
それにしてもクッソ暑い🥵