こんばんは流れ星
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は新規開拓をするが如く御堂筋を北上~

大人な雰囲気のodonaへGO!

ベトナム料理やのに『インドシナ』ってどゆこと?

ここはいつも行くお店とまた違う美味しさで良き。

お店の雰囲気がめちゃめちゃまったりしてて最高~

free wifiは飛んでません。

 

 

ロータスティーも美味しかったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

いつかの雑誌の付録やったオイデルミン。

私の中でオイデルミンは、エモい昭和なピンクの方が

イメージされる訳で。。。(貼ってみた)

赤いオイデルミンは3回ほど重ねるミルフィーユぬり。

べたつかないのは流石っすな。

エリクシールのクリーム、今の季節には重いっピリピリ

これ以上、ゴタゴタ塗りたくると逆にお肌にストレスになるから

化粧水・美容液・乳液orクリームでスキンケアは完了~

化粧品って言うくらいやから、ケミカル商品なわけで・・・

添加物は、体にもお肌にも負担がかかるからできるだけ排除!が

私の中のルールでおますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは第2世代のV3。好き。

ルースはプチプラやのに中々良いお仕事をしてくれるKOSE

本気で崩れにくいよ。私の中では、ディフストーリーの

プレスドパウダーと同じくらいレベル高いと感じてるYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず詳細は割愛させてもろてます

 
 
 
 
 
ではでは 
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!