こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は蕎麦行こ~ってお誘い(同僚女子)を受けたのでふたり飯

@そじ坊 3種盛りのぶっかけ。海老天・揚げ餅・温玉。最高。

十割蕎麦やったらもっと最高。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

全部プンバキさんコラボのリアルバリア。

ホワイトニングライン。プンバキさんは大金持ちですが

コラボの時はかなり頑張ってお値段を抑えてくれるのが

ありがたや。噂によると大阪に住んでるとか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは超お気に入りのV3ですが

どうやら、これまたお気に入りのディフストーリーとは

相性が良くない気がする。

って言うより、パウダーを塗り重ねすぎてガビッた不安ガーン

なんでも欲張りすぎ・やり過ぎは良くないって事よ

えぇ加減、学べよ ← あ。自分に言い聞かせてます。

 

色々割愛。

 
image
 
 
 
 
 
ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!
 

この曲、イヤフォンで聞いたら

どちゃクソカッコイイのな