こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い季節は、業界的に閑散期だから月曜日でも
比較的忙しくなくて、社内の空気感がまったり系。
私が担当しているのは仕事はワンオペだから
ひとりでバタつくことはあるけれど・・・泣き笑いあせる
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

って事で、本日も死ぬかと思うほどの暑い中ひと駅遠征。

日傘をさしてても途中で息苦しくなったわ不安汗

牛肉のフォー&原木しいたけの炊き込みご飯

原木椎茸って香りもワイルドな気がする ← 気のせい?

 

 

新鮮なパクチーの香り爽やかでたまりませんわ。

朝摘みで新鮮やから?甘みもあるんだよ。

マジで、ここのパクチー美味しい。

 

 

原木椎茸って中々売ってないのよ。

流通量が少ないから高いと思うけど、フォーとセットで

1000円しません~音譜 フォーは大盛りにしてもお値段同じ~

 

 
 
 
 
 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

コスデコの間にアズレンの泡ローションを挟んでみたけど

コスデコは何でも受け入れてくれる懐の広さ。

えぇねぇ。そのうち、クリームの現品購入もしてしまいそうだわ

あ、リポソームの現品は(中くらいのサイズ)

既に持ってるから指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはV3の次に好きなDEBEAUS

湿度がギャンギャンに高い日はちょっと重い感じ。

それをカバーすべくディフストーリーで崩れをガード!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛だっちゅ~の

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!