こんばんは流れ星










よもぎ蒸し然り。
黄土漢方蒸し然り。
めちゃくちゃ眠くなるのは何故?
所謂ところの好転反応よね、きっと。
知らんけど( ᐛ )ヘヘッ


黄土よもぎ蒸しセット、欲しいなぁ












今日行ったサロンは元看護師の方がやられてるのね

だからか事前の問診的なのを15分程されたよ

オカンが。乳がん手術してるし浮腫が凄いから

(手術してから今頃のシーズンはいつも浮腫むの)

色々聞いてくれたよ












体は全然やのに手も足も筋っぽいのなぜなーぜ?

よもぎと漢方をプレンドされてるから香りが漢方!

今も体から漢方の香りがフワッと漂うレベルですが

経費吸収もされてるから良い感じね












わかるかしら?蒸されたあとの汗の量💦

マントがずっしり重くなる程で、サロンの方も

ビビってた‪𐤔𐤔‬ 黄土のパワー、半端ないわ🤣

このサロンに通いたいけど、如何せんお値段が〜

背に腹はかえられぬで隔週で通う?

ってか、オカンが気に入って通いたいみたい😅💦












昨夜のスキンケアコスメ

久しぶりにメディヒールのティーツリーで

仮面返し!このシートマスクですると抜けが違う〜

ただ、この組み合わせはイマイチだったわ

今朝のお肌、ちょっと油分過多でしたわ












蒸されるしピラティスやしでベースだけ。

あ、眉毛描いてリップは塗ったけど。

アイメイクはなし〜。

そして、デトックスと漢方効果でお肌が

チュルチュルの艶々よ。よもぎ蒸し最高!









ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!