こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は十割蕎麦を食べたくて、本町まで遠征をしたのにも関わらず

準備中の札。は?午後の1時半なんですけど・・・不安ガーン

蕎麦が出払った系?知らんけど。

って事で、蕎麦屋の真向かいにあった肉屋さんがやってる

肉バルのお店?なんか知らんけど入ったら繫盛してたわ。

そして私はユッケ丼を頂く。850円なり。安くない?

結果オーライでしゃーわせ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

興味しかない。

これは映画館でみたいなぁ。

絶対に画像が色とりどりで美しいはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

暑い季節はVC100の出番が多めになるわ

LAVIENのVITAMINCはべたつくけど背に腹は代えられぬ

って事で、使い続けます。2箱買ってるし。。。

雪花秀は言わずもがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースは気分だったり気温だったり湿度だったりで

チョイスしてる感じ。今日は気分でLILIBETHと花西子。

花西子は騙されたと思って一度使ってほしいわ。

チャイナコスメ侮るなかれ。スキンケアコスメはまだ

よう使わんけどな指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛プレー

 

 

 

 

 

 

ではでは 

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!