おはようございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家、真夏であろうと湯船に浸かるのが
毎日のルーティン。
そして、寒い季節は必ず塩化マグネシウム。
温もり方が半端ない。肌荒れも治るし一石二鳥よ。(個人の感想です)
夏はエプソムソルトを入れてたけど、如何せん汗がひかない。
 
 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと気になってたチルい此方を買ってみた。

知ってます?今時、缶入りでっせ。

そして、1番興味をひかれたのが松葉湯。

松葉と言えばデトックス云々で松葉茶がメジャーでしょう?

一部の界隈になるけどもやね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの缶入りは流石にちょっと・・・だから

袋入りを買ってみたよん

香料と色素が気になるけど、この際目を瞑ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、5回分。

良かったら缶入りを買ってみよう。

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルイわ

漂う昭和感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

素敵な土曜日を~

 

今日は3回目のよもぎ蒸しよ

(あ。全部違うお店で何処が良いのかを模索中)

with オカン~

 

よもぎ蒸しのあとは、土曜日恒例のピラティス!