こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、やたらとタイ料理・ベトナム料理・韓国料理が
食べたくなるのは何故?中華料理は食べたくならへん謎ラーメン
あ。ちなみに私は純日本人なんですけどね・・・
 
って事で、梅雨の晴れ間にタイ料理を食べに堺筋本町まで遠征。
今日はボッチ飯でパッタイを食す。
これがまたうんまい!スープもうんまい!
 
 
 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

エクソムセラム~PINK LAVIEN

ちょっと重めなので、使用料を調節しながらぬりぬり。

馴染ませてから軽くティッシュオフで完璧!

エクソムセラムはスンって馴染むから3回くらい重ね塗り。

これ、地味な存在ですがなんか良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはめっきり感動が薄れたTIRTIR。

可もなく不可もなく。

そして、なんとなくジバンシー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの如く。詳細は割愛させて頂きマンモスゾウ

 






ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!