こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまは10割蕎麦が食べたかったけど、

wifiのあるお店がよくてそじ坊に行っちゃった指差し

美味しいからいいんですけどね。

ちなみに海老天もエビフライも尻尾まで食べる派です割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

とりあえず、エスティーローダーのサンプルパウチは

全部消費できたけど、ミニミニサイズのサンプルがまだ

残ってたような・・・中々現品までたどり着けないわ

ってか、そういうコスメめっちゃあるからストックが

溜まっていくのよね

で、アドバンスナイトリペアって昔から香料なしやっけ?

めちゃめちゃ原料臭なのが逆に新鮮で良きですわ。

カプチュールはめっちゃ良い香りだったと記憶。

ラブミータッチとナノエマルジョンの違い?

ぶっちゃけわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ナノエマルジョンは選択肢があるから

好みの使い心地のがあるかも知れぬよね

私はナノエマプラスが好き!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

今日も湿度に挑むべくディフストーリー

マジで崩れにくいから好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛致しますでな






ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!