おはようございます飛び出すハート









今日は有休消化日なり。
人生2回目のヨモギ蒸しと人生初の酵素風呂で
デトックスをしまくってきますわ
どっちもしてるお店を見つけたの👀✨

さらに、21時からスタートのピラティス!

お肌も大事ですが、アラフィフにもなると
むしろインナーケアの方が大切ね
体調を整えないと確実にお肌に影響出るし。
添加物たっぷりの加工食品ばっかり食べてると
お肌くすむんやで













大好きよもぎ粉末買いました

2種類 ← ヨモギ愛が溢れてる❤️












味とか風味に違いがあるのかを確かめたくて

まずは徳島県産の新芽よもぎ












これはいつもの深吉野よもぎ。

かれこれ3年以上は飲んでる‪𐤔𐤔‬

で、コッチも新芽でどっちもオーガニックよ













いつもの米粉ちぎりパンに入れたりもできるし

お茶としても飲めるしで、あると便利。

インナーケアにもめちゃくちゃ良いしね💕︎







ではでは

生憎の天気ですが、ボチボチ行きましょか〜