おはようございます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリップフロップ。
わかりやすく言うとリカバリーサンダル。
 
 
 
多分、10年くらい前から履き続けてて
めちゃくちゃ好きなのはfitflopので
可愛くてオシャレなの飛び出すハート
しかも、雲の上を歩いてるかのような履き心地で
最高に楽チンなのよキラキラ

 

 

 
今、持ってるのは3代目サンダル。
1足は劣化で鼻緒部分がボロボロになったから
今までありがとね〜ってサヨナラバイバイ
結果、2足履き潰したわ
お高いだけあって何年も履けるけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、1足追加したいからどうしようかと。
ちょっと違うブランドのも履いてみたくて☺️
探してる訳で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UGGかNORTHが好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONVERSE珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートしないからプーヤオだな。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKE Isla可愛くない?KOKOは好みでないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ボーで買いたいわ

買えるかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日もボチボチ(・ω・)ぼちぼち

行きましょかー