こんばんは流れ星
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は10日ぶりくらいにいつものお店。

最近、東南アジアづいちゃって足が向かなかったのよ

そうしたらですね、帰る時女将に明日はハンバーグなので

是非来てくださいねぇって言われたお指差し

あ、ちなみに今日のメニューはポークのタルタルなんちゃら。

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

多分、オマケで貰ってたであろうこれだけで完結できる

シートマスクと仲間たち。VTのシカレチ中々良いんでない?

今朝のお肌、プリっと良い感じでしたわおやすみキラキラ

って事で、現品購入しちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うか持ってるし。

って言うより持ってたわ音譜

買ったことを失念しておりました ← よくある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは高を括ってたままやと損をしてたレベルで

予想の斜め上を行ったDEBEAUS ← なんて読むん?

これ、マジでアラフォー世代にこそ使って頂きたいシロモノよ

お高いだけあるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛いたしやす

キャンメイクのアイシャドウは、今や普通に買えるわね

 







ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!





チョコじゃなくてココアでできやん?