おはようございます飛び出すハート










や〜っと水曜日🎶
今週末は、ヨモギ蒸し(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの
酵素風呂に行こうかと目論見チウスター
まだ予約してないけどな不安









そろそろザクロスティックがなくなりそうで不安。
言うても、あと2箱あるねんけどもやね。
かれこれ1年以上は手を替え品を替えで
正官庄の高麗人参の何かをチウチウしておるよ
因みにこれは食品であってサプリぢゃないよ










今回は趣向を変えてコチラを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

梨泰院クラス云々、ワタクシ見てないから全く

知らんけど、韓ドラではよく正官庄の何かを

チューっと飲んでるんやろ?知らんけど。

私の中の韓ドラは冬ソナ〜チャングムの誓いで

止まってるわ🤣












1箱20本入り×3ッを2箱で120スティック

イキナリの2箱買い!

ストックあると安心ね〜












これ、インナーケアもデキルヨ!!( •̀ω•́ )و

んで、ザクロスティックより苦い💦

高麗人参の含有量が多いのかしら?

兎に角、腸内環境を整えたい一心💩













オマケは愛飲してるザクロスティックと

同シリーズのゼリーバージョン。

アロエ味?あったっけ?








ではでは

今日も一日ボチボチ行きましょか〜