こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお給料日なもんで(薄給)、ちょっと豪勢に高級な方の

十割蕎麦で、夏を感じずにはいられないスダチ蕎麦を食す。

お出汁もカツオの風味がうまい!

七味も原了郭!こだわっておる!

雰囲気も良いし、最高よ。

あ、旧『土山人』で現『秋』です

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

プンバキさんおススメのミグハラ。

彼女は原材料を見ておススメするタイプの方。

ほぼハズレはないよ

サッパリな使い心地でアンプルはペタペタ系

ホワイトニングコスメやのに保湿力も充分あり!

ペタペタやけど我慢できる程度。

背に腹はかえられぬ ( `^´* )フンッ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはお肌に優しい処方のPARNEL

カバー力、そこそこ有るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きますですはい。

 

 







ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!



これ、マジで日本人に知って欲しい内容

マスゴミは一切は報道しません

政府による日本、日本人潰しやで。

陰謀論がー言うてる場合と違うのよ

情報弱者にならぬ様、アンテナ貼って!

美容やコスメの情報より大切よ