こんばんは流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しの体験に行ったとき、全身の矯正もしてもらって

案の定、骨盤がめちゃめちゃ歪んでると。

わかってるのよ。ピラティスしてる時、左右の足の長さが

違うのん気になってたから・・・

で、足を組むのが骨盤の歪みにはどえりゃー悪いと言われたから

最近、仕事中はお股?足にブランケットを丸めたやつを挟んでる。

気を抜くとすぐに足を組んじゃうのは、骨盤が歪んでるかららしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店もエモいでしょ。

東南アジア料理のお店って、そこそこ昭和臭が漂う

お店が多い気がする(私調べ)

 

 

 

今日のランチセット。お値段950円なり。

相変わらず新鮮なパクチーたっぷり飛び出すハート

 

 

 

鶏のフォー。

パクチーは無しにもできるし多め・少なめどっちもOKなの。

ちなみにこれがデフォで普通の量。

 

 

 

原木しいたけの炊き込みご飯。

原木しいたけとか中々食べれんよ。そもそも高級品やし。

それがランチのセットで食べられるとか最高かよ。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

きっとオカンに食べられてるであろう月化粧。

伊右衛門とのコラボの抹茶味。

ちなみにオカンは昨日食べてて、めちゃめちゃ美味しい!

ってフガフガ言うてたわ。だからきっと食べられてると思われ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

一昔前にバズリ散らかしたCNPミスト。

インスタグラマーさんとかブロガーさんが案件で

仕掛けまくった故のバズリかもしれませんが、

良いものは良い。まだピンクしか使ったことないけどね

(バズリまくってるのは基本使わない主義)

ドクターズコスメやし ← 単純すぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは大好きV3

ZEESEAは超サラサラやのにパキパキしないのよ

中国コスメの進化はすごいね

スキンケアコスメはよう使わんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛がデフォなんですぅ⤴

 








ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!