おはようございます飛び出すハート
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入りしてたとて
じゃなかったけ?
月曜日から蒸し蒸し暑い天気は
息苦しいレベルで
逆にテンションダダ下がるわ
(´・ω・` u)↓sage↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォドマップ食

私の様にご飯を食べるとお腹(腸)が張りやすいのは

高フォドマップ食を食べて腸が反応してるから(らしい)

低フォドマップ食にすると改善できるみたい。

ちなみに納豆は高フォドマップ食。

だから、例のアレが合わなかったのよ。多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で買ってきました ← どんな訳?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べても腸がしんどくならないフォー

これは低フォドマップ食

タピオカ粉も低フォドマップ

私はなんだかんだ元から低フォドマップ食を

好んで食べ待てる傾向。動物的カン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、コーヒー風のノンカフェ飲料

リピ3本目。普通に美味しいから飲んでる♡

体にも良いらしいYO

 

フランスではポピュラーみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、本屋さんで見かけたからついで買い✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LANCOMEが試せるのは嬉しい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も一日ボチボチ頑張りまっしょい