こんばんは流れ星










数日前から俄にザワついてます
私のココロが…ドキドキ










コレよ












去年はかなり心がザワついて目眩すら

覚えましたが、今回はうん、まぁ納得












6つのステップ

私は6番目を特に重要視で実践中

叶恭子さんの格言

他人に一切の期待をしない

コレにも通じるものがあると思う訳で。

人生の教訓にしてます













昨夜のスキンケアコスメ

安定のえすけーつーをミルフィーユ塗り

潤うのにベタつきません〜

LAVIENは気持ち多めに。

その代わりクリームは控えめに。













ベースはバノバギトーンアップと

ディフストーリー

湿度がエグくても崩れにくいよ〜









雨が土砂降りでメイクまでする
余力がなかったから眉をかいて

色付きリップで終了〜












ココからは完全備忘録

皆さん、楽天マラソン順調かしら?

ってか、楽天の業績ヤバい?

楽天モバイルが超絶赤字経営とかの

噂があるけど。。。

SALEとかマラソンすればするだけ

店舗からマージンはいるからね、楽天には。

私、前職で楽天に出店してた中の人で

一応仕組みはわかってるのよね

店舗はSALEとかあればあるだけ大変なのよ








あ。備忘録忘れてた。


夏のスニーカー事情に



イヤフォン復活させたい訳で


試してみたいわ


インナーケア用






ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!







脳が🧠ゾワゾワするのよ