こんばんは流れ星










ねぇ、ピラティス楽しいわぁ
スタジオの中は私語厳禁、スマホ持ち込み禁止、
友だちとか知り合いも居てないから
基本、ボッチなんやけど(ほぼ全員同じ状況よ)
なんか楽しいのよ。
レッスンが始まるまでの30分弱、ストレッチやら
マッサージボールで体の隅々をほぐしたりやら
各々が好きな事をしてるからその場の空気感が
良い感じなのですよ。場所(土地)が持つパワーも
良いのだと思うわ( ˊᵕˋ )💭












毛穴の開きやすい季節は酵素洗顔も時には必要。

毎日はプーヤオですが、厳密に週1で!とかは

決めること無く気になれば使うレベルでOK?



詳細はコチラからどうぞ。

〜NOT PR〜












昨夜のスキンケアコスメ

ipの美容液を導入やと思って、ダーマブーストを

ビシャビシャに浴びてから意気揚々と塗ったら

導入と違うやんかいさ🤣 クリーム状の美容液〜

そんな訳で、estはすっ飛ばしてクリームを。

今朝のお肌、特に水分不足も油分過多もなくフラットな状態でした。ちょっとだけクスミ感じたけど?


間違えないでね、お手入れステップ😝












ベースはテッペキ崩れないパウダーファンデ

メイクはピラティス用ミニマム仕上げやから割愛。











ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!





お手入れお手入れ🥰