こんばんは流れ星
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昭和感漂う雰囲気で落ち着くのですよ

昭和生まれのアラフィフですから看板持ち

雰囲気的にも『ひとり飯』でもモーマンタイYO

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

残り1枚となったくおりてぃふぁーすと。

『やっと使い終わる~』って気分だから、今の段階では

リピしない。乾燥シーズンに突入したら良いかもですけどね

グリセリンでベッタベタに保湿されるし(ディスってないお)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、説明書きは熟読すべきと悟った次第。

マスクをはがしたらやさしくふきとるみたいです不安ガーン

ずっと、顔面に塗りたくった後に馴染むまで待って

って言うか全然馴染まへんからティッシュオフしてたわ。

むしろ、正解やったとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースはルジョンで上からBBもルジョン。

ストック買うか否かを迷ってる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きます。

って言うか、なんも説明ないし写真いる?って感じやから

写真を割愛させて頂きますってバージョンにするかも。

 





ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!