こんばんは流れ星
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

アモーレをビシャビシャに浴びて~

LAVIENを多めに塗って~(馴染むまで団扇でパタパタ)

香りに癒されるエコロジカルコムパウンドをぬりぬり。

ちょっと馴染んだら油分を少々ティッシュオフ。完璧。

今朝のお肌はニュートラルな感じでバランス取れてて良い!

夏ボー出たら(給料より安い)シスレー買おうかしら・・・

香りがたまらんですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは、V3と同じくらい気に入ってるDEBEAUS

高いだけある仕上がりですわ。下手なデパコスのクッションを

買うんだったら、DEBEAUSの方がきれいな仕上がりかも。

いや、デパコスのクッション使ったことないから知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛でふぉ。

 


ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!