おはようございます飛び出すハート










メガ割で買いました٩(ᐛ )و

梅味の酵素です

酵素言うたとて、酵素ドリンクの酵素とは

似て非なるもの。多分。‎ヾノ ๑̄ ᒡ̱ ๑̄) シランケド

















今、3種類の酵素を気分で飲みわけてる次第。

これ、わかりやすく言うと消化酵素。

だから、食後にこれを飲めば胃もたれしないし

炭水化物の消化が早いみたい。

体感としては( ー̀дー́ )ムムッ…わからん。

あ、胃もたれはしなくなりました。

両サイドはQoo10で買ってる〜

真ん中はWZ KOLICさんで買ってるよ












お肌にも良いのはダルシムですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧














私は、お昼ご飯のあとは必ず飲んでて

夜ご飯を食べ過ぎたり、胃もたれしそうな感じが

した時は飲むようにしてる。

1日2本飲む事が多いから、消費が早いのよ😂








ではでは

今日のランチ、なにしよ〜

タイ料理かな🇹🇭