こんばんは流れ星
 
 
 
 

 

 

 

 

 

月曜日っちゅうだけで怠いのに、

低気圧が追い打ちをかけてきて

怠い+重いで言葉数も少なくなるわ・・・

って事で、ちょっと遠くてもフォーボーが食べたくて遠征。

グルテンフリーやのにモチッとしてるのはタピオカ粉のおかげね

ちなみに、タピオカ粉ってグルテンフリーなん?

新鮮なパクチーは甘みもあっておいしいのぅもぐもぐ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

なんとなくLAVIENで統一(NOT 教会)

クリームの上からアンプルを塗るのもどうかと思ったけど

実験的にこの順番。今日は逆バージョンで試してみるわ。

ちなみに、今朝のお肌はソルロンタンのコラーゲン&よもぎ蒸しの

相乗効果でプニプニ最高よ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは代り映えしないいつもの感じ

atheはほぼ使い切ったとみなし断捨離。

外ケースは洗って保管しておくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きますが、セザンヌの新しいシリーズ

めちゃめちゃシアーな発色で使いやすいよ

 






ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!