こんばんは流れ星









大阪は雨がしとしとぴっちゃん降ってきました
道理で息苦しいハズだわ
:( ;´꒳`;): ンパァー










今日はピラティス終わりで場所を移動して
人生初のよもぎ蒸し🌿‬ ܸ
ちょっと予約時間に早かったので、休憩。
バッグは雑誌の付録だったフェイラーと
ミルキーのコラボだよ













人生初のよもぎ蒸しにドキドキ

個室に入るとヨモギの香りが。。。

ちなみに黄土なんちゃらではなくて普通?

白磁の壺でした。












よもぎ蒸しってフェムケアにも繋がるって

知ってました?オーガニックフェムケアって

最高じゃない?って事は、ヨモギ風呂も良きかな?












座り方は自由なんやけど、私はフェムケアと

知ったからにはこれでしょ的に三角座りの足を

クパァっておっぴろげバージョンにしたよ。

よもぎ蒸し終わって既に4時間経過してるけど

体幹部がまだポカポカしてるの!

よもぎ蒸し、めちゃくちゃ体に良さそう!

月に2回位の頻度で通いたい〜

あとね、汗がサラサラなのよ。

お肌も良い塩梅でしっとりしてて、自分の体から

出てくる油脂は最高やんけ〜

アトピーとか皮膚疾患がある方にも良いんだって。

(個人差があると思うので自力でちゃんと調べてね)


開始10分から見てみ〜



やはりコレですか。4年前から買い続けてる私

大正解やないかーい!夏も使うべきなの?

ダナミはオーガニックだから推す!















昨夜のスキンケアコスメ

久しぶりのJAYJUN!シートマスクの前に

LAVIENを多めに仕込んだけどもやね、なんかねー

今朝のお肌、ややくすんでたえーん なんでや。

水光マスクとは相性悪し?













ベースメイクはこんな感じ。

日焼け止め〜トーンアップベース〜ファンデ。

ファンデはマット(セミマットではなくマット)故

キープミストで少しのツヤ感をたす方が良いかな?

アラフォー以上は、少しのツヤ感必要よ。











ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!