こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1週間ぶりくらいにいつものお店。

いつも行く前にお店のインスタで

メニューをチェックするのだが

今日はハンバーグなり!よだれ飛び出すハート

2日連チャンで蕎麦やったから肉を欲した訳で・・・ステーキ

 

 

 

 

デザートはアイスの実。

@コンビニでイートイン

私はガリガリ君もコチラも梨味一択!

そして何気に写ってる自動開閉の日傘が超絶便利!

届いてから毎日持ってるよ

軽いから常にカバンの中に入れてるけど

重いーとかないよ。モーマンタイ。

 

 

 
 
 
 
 
 

昨夜のスキンケアコスメ

炭酸ミストを滴るほど浴びて馴染むまでうちわでパタパタ。

馴染んだら、ObagiのビタミンCをぬりぬり。

LAVIENよりサラッとしてる。匂いもない。

濃度が薄いから?べたつきが無理~って方はObagiの方が

使いやすいかもですね。多少ピリつきは感じましたが

赤くなったりはせずに良い感じでしたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメ。

TIRUTIR、特に黒パケを気に入って使ってたけど

V3とかディビュースを使っちゃうと感動がない~

逆に言うと、V3とディビュースが予想の斜め上、

めっちゃ素晴らしいって事よ。

 


 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛させて頂きますなり。

 





ではでは

( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!

やっと金曜日ぢゃ〜



癒される

(๑´ω`๑)♡キュン